なんとなく心暖まるひととき

健康のためにと始めたウォーキングですが、その途中で蝶を見つけました。2匹仲良しでひらひらと飛び回っていました。なんという名前の蝶かはちょっとわからないのですが、なんとなくぼーっと見ていました。



なんとなく心暖まるひととき

こんな何気ない季節の発見にcosmosを感じてしまいます。いつだって自然はパワーを与えてくれますね。





Posted by marigan at 15:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく心暖まるひととき
    コメント(0)